今週のヨガ教室-寺ヨガ

bn_terayoga_2

今週のヨガは寺ヨガ!!

 

会場は台東区役所が近くの明順寺(みょうじゅんじ)さん。

お香の香りで深い呼吸を感じながらの素晴らしいヨガでしたヽ(*^^*)ノ

 

やはりいい呼吸はいいヨガに繋がるんですね❀

 

 

更に今日は初めてのペアヨガを体験しました。

 

初対面の方に触れたり身体をゆだねたり、、レッスンが終わるころには

メンバーさんとすっかり打ち解けられるようになっていました(=v=)

 

 

着替え終わったら皆さんとお緑茶と和菓子で一休み。

ゆったり運動した後の茶菓子が身体に染みますね(*´ο`*)=3

 

 

よし、ここに通おう!

と思いきや、実は今月でヨガ教室はお休みになるようです(ノ△・。)

夏くらいに再開されるかもしれないとのこと…

 

予定はネットで確認できますので、公式HPをご確認くださいませ♪

http://mjj.or.jp/info/oshirase_terayoga

 

 

#明順寺, #寺ヨガ, #ペアヨガ, #台東区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です