災害用シャンプー

saigai shampoo

【水不要 災害用シャンプー】

 

このたびの平成28年熊本地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。 一日も早い復興と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

 

————————————————————

昨日、熊本の美容室さんに向けて、

水のいらないシャンプー(拭き取りタイプ)を無償で送らせていただきました。

後日、水などの物資も搬送予定です。

 

まだ、真夏のような暑さはありませんが、

身体の衛生が気になってくる時期にもなりました。

 

身の安全、食料の確保が第一かと思いますが、

衛生面における不快感もストレスに関わります。

 

 

3.11を経験し、災害用シャンプーを開発しました。

 

ほんの少しでも被災地の皆様のお役に立てればと思います。

 

 

 

この投稿を見て、非常用シャンプーを送ってほしい!送りたい!

と思ってくださった方、

お気軽にメッセージをお寄せください。

 

タマ美容化学公式フェイスブック

https://www.facebook.com/tamabiyou/

 

 

#災害用シャンプー, #水不要, #拭き取り式シャンプー, #タマ美容化学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です