新商品アミオイル&アウトバストリートメント♡

outbath kanban

イベント準備パタパタしているハコベです(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

先日、とっても久しぶりに美容院で髪を染めました!!!

が、染め直しすることになり、髪に大きなダメージがΣΣ(゚д゚lll)!

 

ギシギシ&絡みで髪に指が通らないσ(´~`*)

 

洗髪時もシャンプーだけでは絡んで抜け毛が増えて涙;;

 

 

そこで、来週発売のアミオイルを使いました。

 

洗髪時のストレスがほぼゼロ

 

特に洗い流し時の指通りの滑らかさは癖になりますヾ(=・ω・=)o

 

 

今更ですが、驚かされたのはアウトバストリートメントの効果です(=゚Д゚)ノ

 

今までヴァージンヘアだったので、アウトバスをつけなくても大丈夫だったのですが、

ハイダメージ時のアウトバスの効果は絶大でした……

 

ドライヤー前の濡れた髪に馴染ませて処理すると、ふわふわサラサラ。

 

感動しました.+(*¨*)+.

 

 

身内自慢になってしまい微妙な心持ですが、

ダメージヘアで洗髪から仕上がりまで悩んでいらっしゃる方に

アミオイル&アウトバスは必須アイテムではないかと確信!

 

カラーにパーマ、ストレートなどオシャレを楽しむかわりに

髪の健康を失う…(*´つω・。)

 

失ったら補えばいいじゃないかッッ!!!!!!!

 

 

〝綺麗も髪のツヤも指通りも妥協したくない″

そんな女性に身体も心も満足いただける美容製品を提供し続けます(*´v`)

 

 

 

#アミオイル, #ami oil, #アウトバストリートメント, #outbath treatment, #タマ美容化学, #ダメージヘア, #ストレス, #感動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です