美容院でいくら遣う?

最近、晩ご飯に炭水化物を抜いているハコベです。

果たして痩せるでしょうか(o゜ー゜o)??

 

 

10-60代の女性で5000人を対象にしたアンケートの結果(2014年)、

美容院一回の利用につき7116円が平均だそうです。

 

 

12年前は7543円が平均だったのに、500円も利用金額が下がっています(´-ω-`)

 

今後、

もっとお財布の紐がキューーーーっと堅くなっていくのでしょうか・・・(;´艸`)ぁぁぁ

 

 

お手頃価格で、ハイクオリティさを求められる美容師さん、製造会社さんの努力はまだまだ続きます(*´Д`)=3

 

 

 

グラフ引用:NBBA全国理美容製造協会

http://www.nba.gr.jp/report/nbatyousa/web2014/detail.html?page=0_6

okane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です