ノープーって臭う??

animal_skunk

【ノープーって臭う???】

 

最近暇さえあれば、ノープーの情報を集めています❀

ノープーブームで良いことばかり書いてあるサイトも多く、

「やってみようかな!」

と、思われる方もいらっしゃるかと思います

いいですねヽ(*^^*)ノいいですねヽ(*^^*)ノ

 

 

自分に合ったヘアケアを探索する精神は非常に素晴らしいと思います!

 

 

しかし、自分だけの問題でなく、

ノープーが他人に影響を及ぼすことも。。

それは「ニオイ」です。

 

 

“湯シャンは臭わない!!!”

 

 

本当でしょうか?

 

 

湯シャンで臭わないのは、湯シャンやブラッシングで丁寧に汚れを落としたり、

髪をしっかりドライヤーで乾かして雑菌の繁殖を防ぐなどの対策があってこそです。

 

 

または、上記の内容をしっかり実行していても、

「体質」によって臭いが出てしまう方もいらっしゃるようですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

体臭に鼻が慣れてしまい、

自分の体臭の変化に気がつかないなんてコトも…(´∞` )

 

 

日本人は嗅覚が非常に敏感ですので、

シャンプーをバシッとやめてしまうと、

おやおや?と思われてしまうなんてこともあるようです。

 

 

ノープーの臭いで困っている人の投稿を見て、なるほどーと思いましたσ(^_^;)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0810/724923.htm

 

 

 

体臭は洗髪以外の要因もお大きいので、

食事や睡眠にも気をつけながらノープーにチャレンジするもの手ではないでしょうか?

 

 

また、毎度おなじみになってきましたがw

毎日、もしくは感覚を開けての洗髪のシャンプーの洗浄力をマイルドにしてくれる

ノープー専用美容液「アミオイル」を使用すれば、

無理なくノープー生活を開始出来ます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

アミオイルを使ったノープーを実践しているハコベですが…

お客様に実は臭いと思われているのでしょうか(;´▽`A“ドキドキ

正直に教えてくださる方を大募集します><

 

 

 

ノープーに取り組もうかな…

 

と、お考えの方の後押しが出来れば幸いです❀

 

 

 

****************************************

■アミオイル通販

https://tamabiyoukagaku.stores.jp/

■直営店への注文・問い合わせ

03-3851-8707(担当たまき)

■直営店営業時間

平日10-19時

http://www.tamabiyoukagaku.comhttp://www.tamabiyoukagaku.comhttp://www.tamabiyoukagaku.com

 

#ノーシャンプー革命, #ノープー臭う, #体臭, #AMIOIL, #アミオイル, #タマ美容化学, #ノープー, #ノープー専用美容液, #ロレアル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です