モデル紗栄子さんxノープー♡

モデルの紗栄子さんもノープーしてるようですo(o)(o)o

ロレアルのノープークリームご愛用です♡

https://www.instagram.com/saekoofficial/

2016y09m18d_213959412 

ロレアルHPより

ロレアルのノープークリームは香りが特徴的で、

翌日もかなり香るので、好みの香りなら手放せなくなるのかもしれません(」゚ロ゚)

 

さらに、ロレアルのノープークリームは、仕上がりがサラサラです。

メントール配合で爽やかさもあります(* ̄ー ̄)

 

が、私は猫っ毛なので翌日は髪がペッタンコになってしまいました。

 

 

ロレアルを皮切りに、

様々なノープークリームが発売されていますが、

成分的には今までのトリートメントと変わりが無い・・・気がしています。

 

ノープークリームを試してみたいなぁとお思いの方は、

ご自宅のトリートメントで実験してみると良いかもしれません^^

(シャンプーせずにトリートメントを地肌までしっかりつけてもみ洗い!)

 

冬場の今が、お試しにはベストなシーズンです!!!

 

 

 

****************************

いろんなノープーを試しましたが、

ショートカットで猫っ毛のハコベには、シャンプーによる洗髪が合っていそうです。

ぐるっと一周して、シャンプーに戻ってきました(‘-‘*)エヘ

 

シャンプー専用美容液のアミオイルはダメージをカバーしつつ、

適度に潤うので優れものだなと感じます。

 

bloom box AO

@コスメショッピングからもアミオイルが購入可能になり、

少しずつですが、

お客様に浸透してきています

 

シャンプー専用美容液という新分野が定着する日は近い?!

 

 

 

****************************************

■公式HP

http://www.tamabiyoukagaku.com

■アミオイル通販

https://tamabiyoukagaku.stores.jp/

■直営店への注文・問い合わせ

03-3851-8707(担当たまき)

■直営店営業時間

平日10-19

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です