浅草・:ペリカンパン

浅草を代表する老舗のパン屋と云えばココ!

ペリカン」です^^

幼稚園から食べている馴染みの味!

ペリカンパンは食欲をそそる香りとモッチモチの食感、ほのかな塩気・・・

 

私は「小ロール」が一番好きなのですが、

今は予約がないと買えません(/_<)

 

17124444_1183876198398201_1470162321_n

 

「中ロール」もあるのですが、パン自体のおいしさを味わうなら「小ロール」がオススメです!

 

 

「予約」の壁が越えられず、

15年ほど月日が流れ・・・

とっても久々に買ってみました♡o(><)o

 

まずはそのままで。

次はバターを塗って。

トースターで焼くとふわふわ。

とまりません……要注意です!!

 

17101694_1183876175064870_1985852285_n

 

▼ペリカン

http://www.bakerpelican.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です