スパイクラベンダー❀

ハンドメイドクラフトやハーブ、アロマに詳しいご近所の奥様から、

スパイクラベンダーをお裾分けしていただきました(*´ω`*)

 

どこかの公園(情報が曖昧で申し訳ございません(;´Д`A “`)

ラベンダーの刈り込みを行うと、そのままラベンダーがもらえるらしいのです!スバラシイ!

来年は私も是非刈り込みに参加したいです!!

 lavandura2

 

 

早速、乾燥させています。

お店が良い香りに包まれております

 lavandura

奥様に感謝感謝です!!!!

 

スワッグやモイストポプリ、ワックスバーなど、

ラベンダーの香りと可愛らしさをいかせるクラフトを作製予定です(*゚▽゚)

 

お店でワークショップを行う際は、

改めて情報をUPさせていただきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です