パタンと閉じないノート&手帳

10/27(金)浅草イベントで手帳メーカーの菁文堂さんのパトリックさんが、
ワークショップに参加してくれました♪
WS
お友達にアロマシャンプーを贈りたいとのことで、
ラベンダーやゼラニウムのフローラル系のやさしい香りに仕上げました^^
お渡しが楽しみですね♡

 


note
そして、菁文堂さんオリジナルのノートをいただきました!!!!
このノートの特徴は開いたページでピタッとページをキープしてくれることです! 

 

表現が難しいのですが、
ノートを開くとそこで静止してくれるので、
どのページでも平になるので「書きやすい」んです!

 


エンドユーザーのちょっとした使いやすさを追求した、
気持ちのこもったノート&手帳。
是非皆様もお試しあれです☆

 


☆菁文堂公式HP
http://seibundo.jp.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です